風俗ミュージアム
月別アーカイブ
お勧めサイト
フリースペース

風俗体験の博物館です

店舗型が安心できる

ヘルスは店舗型が安心出来ますよね。最近はジャンルも店の数も派遣型が勝っていますが、それでも僕は店舗型を利用し続けています。店舗型だと自分の中でのジンクスのようなものですが、外れ嬢を引く確率が低くなるんですよね。ルックスというよりもサービスの面で、外れは少ない気がします。最近当たった子もサービス精神が旺盛な子で、フェラもバリエーション豊かでした。ただペロペロと舐めたりスロートするだけじゃなくて、先を重点的に攻めてきたり、玉を吸い上げたりと色々してくれましたよ。その甲斐あって60分コースだったにも関わらず2回も発射してきてしまいました。攻守交代してみると嬢も感度が良く、クンニでくねくねしながらよがっていたので、こちらもお返しにバキュームクンニで応戦。体をぴくぴくさせながらイッている様子を見ていたら、息子がまた元気になってしまいそうでしたよ。さすがに3回はオナ禁もしていなかったので無理でしたが、次は出来るかもです。

珍しい新人さん

ソープには珍しい新人嬢にこの間当たりました。ソープと言えば大体の女の子は風俗経験者でデリヘルとかから来るような子が多いような気がするんですが、その子はキャバクラでしか働いたことがない子だったんですよね。エッチなサービスが本域の風俗に入るのは初めてだったというわけです。それを聞いてテンションが上がりました。とはいえキャバクラ嬢だっただけあってあまり物怖じしていない感じで、初々しさが最初は感じられなかったんです。新人と言ってもこういう子もいるのか、と思っていたんですが、こちらから攻めてみたら明らかに反応が自然なんです。演技っぽいかどうかはなんとなく分かってしまいますし、何よりアソコが濡れていなければ感じていないということになりますからね。その子はクリをちょっと弄っただけでもがくがくしながら感じてましたよ。おかげで本番する時もローション要らず、天然のローションですんなり入りました。しばらく指名したいですね。

デリヘルでの体験のおかげでモチベーションを上げられました

ここの所深夜まで働き続けることが多く体力に自信のある私でも流石にこたえてきたんで、モチベーションが結構下がっちゃいました。この状態が続くとマズイと思ったけど風俗に行ってストレス解消しようにも体力的にちょっと難しいので、ここはデリヘル店の力に頼ることに。デリヘルだったら直接お店に行かなくても女の子と遊べるし、家にいるだけで良いから助かりますね。お気に入りのデリヘル店の情報を見てみると以前より女の子の人数が増えていたし、私好みのスタッフも何人かいましたから取り敢えず年下のスタッフを呼んでみたんです。その女の子はかなり若い人物で新人らしいけどテクニックはかなり高いレベルだったから、手コキでも十分気持ち良くなれました。勿論フェラやパイズリといった奉仕の方もかなり気持ち良かったし、モチベーションもぐんぐん上がったんで良かったです。こういったお店のおかげでなんとか仕事に備えられるようになったんで助かりました。